アメリカの生活情報サイト::UsiFinder.com

 パサデナの大沢

   2016-09-16

 大人気の日本食レストラン。かねがね噂には聞いていたけど、今日、はるばる取材に行ってきた。ワンコロラドの裏手に広がるお洒落な界隈。約束の2時に入店するとランチタイムの終わりかけのはずだけど大繁盛。 オーナーシェフの立部さんに聞けば、なんと週末は入りきらずに100人ものお客さんを帰すのだとか。長蛇の列どころじゃない。並んでも入れないということ。 ちなみにシェフはあの茶屋ブラッセリーのエグゼクティブシェフだった人。カテゴリーはフレンチから和食に変わったが、彼の確かな腕で繁盛店になった。 それにしてもパサデナは遠い。ダウンタウンの向こう側だから1時間ほど。もっと近ければこの店通うのに。寿司もしゃぶしゃぶも今日のスペシャルもどんぶりもなんでも美味しそう。年末には2号店となるデリをパサデナに開けるらしい。そっちもきになる。


日記・雑談 ブログランキングへ

 

トラックバックURL:

キーワード:

アメリカ・ロサンゼルス在住者の感覚ブログ記事一覧へ

【PR】

ネイルサロン

燃費向上剤

アメリカ会社設立

ペティット

ラスベガスコンシェルジュ

Expert コラム

アメリカ税金

すぐに役立つ

アメリカ税金

不動産投資・保険

不動産投資・保険

アメリカ不動産/保険

↑ PAGE TOP