アメリカの生活情報サイト::UsiFinder.com

 なぜ解決しない?ジョンベネ事件

   2016-09-15

 私が90年代にアメリカに来た当初、いわゆるゴシップ新聞のトップを飾っていた事件、ジョンベネ・ラムジー殺害。コロラド(だったと思う)あたりの豪邸に住む、美少女コンテスト常連の少女が何者かによって殺されたというもので、未だに犯人は分からない。 大人になった兄が、先日テレビ番組に出演して当時の模様を話したことが話題になった。でも結局、真相はわからないまま。事件当時、家には両親と兄がいた。果たして外部からの侵入者がいたのか? なんだかやっぱり家族が怪しいんじゃないかと未だに主張している人も少なくない。しかし、地下室から発見されたジョンベネには性的暴行の跡があり、そのDNAは家族のものとは一致しなかった。どこかにまだその犯人が潜んでいるのか。解決する日は来るのだろうか。


日記・雑談 ブログランキングへ

 

トラックバックURL:

キーワード:

アメリカ・ロサンゼルス在住者の感覚ブログ記事一覧へ

【PR】

ネイルサロン

燃費向上剤

アメリカ会社設立

ペティット

ラスベガスコンシェルジュ

Expert コラム

アメリカ税金

すぐに役立つ

アメリカ税金

不動産投資・保険

不動産投資・保険

アメリカ不動産/保険

↑ PAGE TOP